不用品を売った

朝家事を終えて少し仕事。

そのまま仕事を続けたいところだが、暑さを避けるために買い物へ。ま、買い物も私にとっては仕事のようなものだけど。

午前中早い時間に行ったおかげで、比較的暑さを避けられた。

 

お昼は、前日の残りのカレー。前日のシャバシャバが少しマシになっていた。美味しかった。

 

午後は、不用品を売りに出すための準備。

しばらく着ていない服を取り出して、今後着る可能性が低い順に売りに出すことにした。試しに着てみたりして、けっこう時間がかかってしまった。

 

そして、不用品買い取り店へ。

空いていたうえに、思ったより高く売れて良かった。

 

ラジオ体操、マンションの階段往復、前屈、腹筋もした。

 

夕食は、ツルムラサキと豚肉と春雨の炒め物、紅しょうがの練り物、モヤシのナムル、お味噌汁(豆腐・長ネギ・ワカメ)。